抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16「アラジンのホールニューワールド」見てきました

<<   作成日時 : 2005/05/18 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


初日に行ってきました。
空は雲ひとつない快晴だったのですが、強風のためショーの内容を一部変更して行われました。
ちょっと残念。

ショーの時間は、約30分。
出演するのは、アラジン・ジャスミン・ジーニー・王様・アブー・ジャファー。
10分くらい前から、ダンスのレッスンがあります。
これが、結構難しいです。(ランドより覚えることがいっぱい)
2種類覚えるのですが、2番目の「砂嵐のダンス」の方が簡単です。
ダンスレッスンが終わったころ、アラジンたちがメディテレーニアンハーバーに登場!!
歓迎ムードで盛り上がっているところに、ジャファーが登場します。
ジャファーから対決を申し込まれるアラジンは、それに答えます。
そこで開催されるのが、「アグラバーカップウォーターゲーム」
このゲームは、本格的な水上ショーなので大人でも十分楽しめます。
あえて、どんな内容かは秘密です。
ランドと一緒で、ジャファーチームに邪魔をされるアラジンチームを応援するために、ショーが始まる前に練習したダンスを踊ります。
踊るときは、もちろん立って踊るんですよ〜。
ここでは、1番目のダンス。どこから踊っていいのかわからなくて、適当に踊ってしまいました。

フィナーレでは、すべてのフロート(?)が一周して挨拶します。
ここで、ミッキーとミニーが登場!

基本的に、メインキャストは真ん中にいることが多いので、写真を撮るの大変です。
結構動き早いです。
望遠機能が充実しているカメラがおススメ。
動きが激しいので、ビデオカメラのほうがおススメかも・・・。
ジーニーのトークも相変わらずめちゃめちゃ楽しいです。

1回目はリドアイルで見たのですが、ミッキーは近くで見ることができますが、「アグラバーカップウォーターゲーム」は、ほとんど見えませんでした。
2回目は、フォーレス・エクスプロレーションから見ました。
後ろから見る形にはなりますが、全体の動きがよくわかり、「アグラバーカップ」もよく見えます。

ショーが終わっても、パフォーマンスがあるのでお見逃しなく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/16「アラジンのホールニューワールド」見てきました 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる