抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーでドナルドGET!

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


7月22日(土)にディズニーシーに行って、
5周年のドナルドをGETしちゃいました。

アラビアンコーストのアーケードゲームに21:00頃行ったら、
15分待ち。
普段は、50分以上待つのがあたりまえなのに・・・

これは、やるっきゃないでしょう。
残念賞のピンバッチもすっごくかわいいし。

4個のボールを1個づつ転がして城のバルコニーに入ればぬいぐるみGET!
というゲームで、
1投目は、弱すぎて×
2投目は、力が強すぎて×

ここで、ボールの投げるルートをこれっぽっちも考えていないことに気づき
立つ位置を修正。

3投目投げたら、すんなりはいっちゃいました!

バッチ狙いのはずが(^^;

でも、ドナちゃん大好きの私にとっては、
そんなことは、どうでもよくなっちゃいました。

わぁ〜い!わぁ〜い!
受け取った瞬間に、むぎゅ〜〜〜〜っと
抱きしめちゃいました。
すっごくかわいいので、見る度に癒されてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スティッチ 危機一発●ディズニーストアインデックス●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。スティッチ危機一発!! おなじみの「黒ひげ危機一発」がリロ ...続きを見る
ディズニーストアインデックス〜ディズニー...
2007/03/18 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシーでドナルドGET! 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる