抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、ミッキー&ミニーゲット!

<<   作成日時 : 2006/08/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月4日(金)の会社帰りにディズニーシーへ行ってきました。

前回は、アラビアンコーストでアーケードゲームをしましたが、
今回は、アメリカンウォーターフロントへ・・・
もちろん、バッチ狙いです。(ちょっとだけぬいぐるみ欲しいな)

21:30頃かな。
行ったら、これがすっごくすいているんですよ。
キャストさんも、「すぐ、ゲームできますよ〜♪」って。

さっそく、チャレンジ!
4個のボールを星がついてる穴に3個置いてビンゴにするってゲームです。
真ん中1列以外なら、ぬいぐるみゲットです。

1投目、右端の真ん中。
キャストのお兄さんに、「これだと横1列しか狙えませんね」
あ・・・やってしまった。

2投目、左端の一番奥。
よよよ。

3投目、狙いは右端の奥!
ところが、右端の真ん中に。
「これだと、前から押せば縦1列になるかもしれませんよ」
そんな手があるのかっ!

4投目、ちょい強めで投げたら・・・
投げたボールは、真ん中に当たった後手前に入り。
ぬわんと、真ん中のボールが後ろへ!!!
「すごいですね。おめでとうございます」
うぉ〜〜〜!ミッキーゲットです。
あれ、バッチ狙いだったはずが・・・

次は、ピンボール?っていうのかな。
手前からレーンに投げたボールが転がって一番奥まで行き
手前に転がりながら、★マークの穴に落ちれば
ぬいぐるみゲットっていうゲームです。

やっている人を見てたら、
普通に投げると勢いがつきすぎて
転がり落ちちゃってました。

これを防ぐために、手前の方からちょい斜めに投げて
一度壁にぶつけてスピードを落とす作戦に!

1投目、穴に落ちましたが、★マークなし。
2投目、ちょっとスピードがでてしまい。そのまま落下。
3投目、★マークの隣に・・・オシイ!
そこで、キャストのお姉さんが、
「★マークの周りにボールが落ちているので、狙い目ですよ!」
おおっ。なるほど・・・
4投目、気合をいれてボールを投げると・・・
★マークへポトリと!

うぉ〜〜〜〜〜〜!
ミニーちゃんゲットです。

あ、あ、あ、あれ・・・バッチ狙いのはずが・・・

あとは、デイジーのみ。
友達は、デイジーも取っちゃいなって。
う〜ん、このぬいぐるみ、頭でかいから部屋の場所とるんだよね。
でも、ドナちゃん寂しいよね。
次は、がんばってデイジーゲットです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、ミッキー&ミニーゲット! 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる