抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト”

<<   作成日時 : 2006/10/30 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社勤めの私にとって10月29日が最後の昼パレでした。

1回目のパレードで、フロートが動かないハプニングがあって、
困っているミッキーがかわいくて、ちょっと得しちゃいました。

天気も予報では雨だったのに、晴れてうれしかったです。

9月20日に最初に見てから、あまりの楽しさと
パイレーツミッキーに会うためにほぼ毎週通っちゃいました。
1時間30分かけて・・・
何回見たのかな?こんなに見たイベントは初です!!

ハロウィーンイベントのちょっと前に、
ビデオを購入しちゃったから余計通っちゃったかも・・・

前は、カメラでバシバシとっていたのですが、
ビデオで録画するようになってからというもの、
動くキャラクターの魅力にすっかりはまっちゃいました。

もう、昼パレのミッキーを撮れない&会えないと思うと寂しいです。

これからは、たくさん撮った昼パレを編集したりしようかな。
そこで、パイレーツミッキーに会うことにします。
もちろん、ドラキュラドナちゃんにもね。
めっちゃかっこいいドナちゃんも録画できたしね。

次のクリスマスでどんなパフォーマンスしてくれるか
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト” 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる