抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・ミッキー、ドラキュラ・ドナルドありがとう!

<<   作成日時 : 2006/11/01 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しかったディズニー・ハロウィーンが終わっちゃいました。
すっごく楽しいイベントだったので、終わっちゃうのがさびしい。
こんなに楽しい思いをさせてもらって「ありがとう」です。

今日は、っていうか、このごろ
仕事しながらも、頭の中では昼夜のハロウィーンの音楽が
ず〜っと、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・・
心は、ランドに飛んじゃっていました。

仕事しながら、16:10になると、最後の昼パレがスタート・・・
キャラクターもダンサーもゲストも盛り上がっているのかな???
って考えちゃいました。
どこでもドアがあったら、外出と偽って見に行きたかったよ〜。

本当に最後のハロウィーン・ミッキーたちに会いに行くため
今日も、定時後・・・家と逆方向の舞浜に、ダッシュ!

18:10の回は、絶対真ん中は間に合わないので、
トゥーンタウンへ。

ほんの一瞬だったけど、みんなこっちを向いてくれるので、
ばっちり撮れました。

友達と合流して、20:50の回の抽選です。
お祈りをして、抽選スタートボタンを押すと・・・・・・・・・
ざんねんの文字が。。。。。。
あ〜、最後だったから、中で騒ぎたかったのに。

なので、初体験!フロートの最後尾をついていくことに・・・
ミッキーを見送るんだ!

最後のハロウィーンナイトが始まりました。

ビデオカメラを回すのをいつもより遅くしたので
私も叫んだり、盛り上がっちゃいました。

いよいよ最後尾をくっついていくことに
それも、ビデオカメラを回しながら・・・

途中で、こけちゃうミッキーも見れたし、
その後、ちょっとてれくさそうなミッキーを見れたし、
もみくしゃにされながらも、最後尾をついていって
楽しかったです。
抽選にハズレたおかげ?でいい思い出ができました。

最後だからこその盛り上がりっていうのを、
自分も一緒に体験できて楽しかったです。

ミッキーが行っちゃうと、まわりでは、
「終わっちゃったね」っていう空気が。
ライブが終わったあとの気分です。

みんなで盛り上がれるイベントをまたやって欲しいな。

11月7日から、クリスマスイベント。
今度は、ランドとシーでの開催だから楽しさは倍だね。
今から、とっても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・ミッキー、ドラキュラ・ドナルドありがとう! 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる