抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日の東京ディズニーシーのインパ断念

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3日連続の舞浜が、強風のため断念

京浜東北線が強風で遅れてるという放送を聞いたときから
いや〜な予感はしていたんだよね。

京葉線の改札へ向かうと、何やら行列が・・・
振り替えの切符とスイカで入場した人が取り消しの処理で並んでいました。
TV局のカメラが来ていました。

そして、「強風のため上下線動いていません」の放送。

最近、プレゼントは制覇しているから、
一瞬迂回でもしてって考えちゃったけど、
時間的に無理。

残念だけど仕方がないよね。
気持ちを切り替えて晩御飯を食べに。
晩御飯を食べていたら、同じように断念したグループがいました。

天気がいい時にまた行くよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日の東京ディズニーシーのインパ断念 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる