抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS パークは、パンプキ〜〜〜ン!

<<   作成日時 : 2007/09/12 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンが始まって混雑する前に友達が、
カリブのジャック船長に会いに行きたいということで、
9月11日にランドに行ってきました。

19時40分頃かな・・・パークに入る前にピカっと雷が。。。
いやな予感に早足でパーク内に。
すると、突然の大雨
セーーーーーーーーフ!

安堵したのもつかの間、目の前でえっ!!と驚く光景が。。。

なんと、エレクトリカルパレードが目の前を過ぎていくのです。
たしかに、スタート時点では雨が降っていなかったからね。
ミッキーはいつもの仕草とは違って、空見上げてアレって感じで。
ちょっと貴重な場面に出くわしました。
パレードは、途中で終了。
後ろのドナルドは雨に濡れずにすんだようです。

でも、雨だけならまだしも、雷は、怖いですね。
何も起きなくてよかった。

雨も小降りになったので、明日のハロウィンの会場視察に・・・
そしたら、デコレーションがあるじゃないですか!
もちろん照明はついていないけど。
早速写真、写真!

画像


画像


画像


今回のテーマ、ホーンテッドマンションのデコレーションです。
ハロウィンのデコレーションは毎回好きですが、今回もいいですね。
チーデーが最高です

ど真ん中のデコレーションは、木で隠されていてチラッとミッキーが見えただけ。
残念
ま、明日になれば見られるから、それまで我慢。
今日見た、デコレーションも照明がついたら、どんな風になるのかも楽しみ。
なんだか、ちょっとだけ早く見られて得しちゃいました。

その後、カリブの海賊を2回連続で乗ってきました。
これで、私は、4回目。
後ろのボートの3番目の乗るのがおススメですよ。
なぜかは、体験してみれば納得するはず。
特に、ジャック・スパロウFANならね。

いよいよハロウィン!
会社が帰りにハロウィンナイトを体験に行ってきま〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パークは、パンプキ〜〜〜ン! 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる