抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS しんゆり映画祭で、ヴィゴ出演作品が上映されます

<<   作成日時 : 2007/09/29 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年行われる『しんゆり映画祭』で、なんと
ヴィゴの作品が上映されます。

作品 ヒストリー・オブ・バイオレンス
日時 10月6日 19:40〜21:18
場所 ワーナーマイカル新百合ヶ丘

ワーナーマイカル新百合ヶ丘に映画を見に行ったら、
映画祭で上映する作品のポスターが置いてあって、
その中に、見たことのあるポスターがあったんですよ。
それが、ヒストリー・オブ・バイオレンス。

一瞬、舞い上がっちゃいました
たぶん、友達と来ていたら、騒いでいただろうな〜。

もちろん、すぐ、友達にメールしちゃいました。

地元の映画館で、ヴィゴの作品が上映されるというのは、
うれしいものですね。

実は、DVD買ったものの、見ていないんですよね。
久しぶりに、それもスクリーンで見られるなんて幸せです

今から、楽しみだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんゆり映画祭で、ヴィゴ出演作品が上映されます 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる