抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS か・な・り、はまってます〜ディズニーハロウィーン〜

<<   作成日時 : 2007/10/27 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


後5日で、ディズニーハロウィーンも終わり。。。
最初は、去年の方が楽しかったな〜っとか思っていたけど。
気がついたら、結構はまっちゃいました。夜に・・・

ミッキーたちが生演奏してるとわかってから、
ソロパートを演じるところに場所取りして、ビデオ撮影。

だいぶ、ビデオ撮影もしたし、おもしろそうだから
パレード参加してみる?ってことで、抽選してドナルドのフロートで
最前列で一周したら、ライブに行ったときみたいな興奮状態。
ダンサーとのハイタッチもうれしかった。

それから、パレード参加ばかりしてます。
今のところ、

ドナルド→デイジー→ミッキー→ドナルド→グーフィー

です。

最初は、最前列ばかりいっていたけど、後ろのほうへ行ったら、
またこれが楽しい。

ダンサーさんも、途中にいて私たちを盛り上げてくれたし、
急に誰かがぶつかってきたと思ったら、
ガイコツさんでした。
真っ黒なんだもん、ビックリしちゃった!!

あと、4回ソロパートを聞けるのが、最高!
毎回、演奏を変えるところがにくいっす。

今回、惚れたのは、グーフィー!
いつも3枚目を演じている彼が、
めちゃめちゃかっこいいんです。
この間、念願のグーフィーのところで、
4回ソロパートを聞いたときはメロメロです。

今までで、参加してメチャメチャよかったのは、
1回目のドナルドとグーフィーのとき。

ドナルドのときは、最前列で目の前のダンサーさんと
楽しく踊れて大盛り上がり。

グーフィーのときは、4回のソロパートで盛り上がり、
私の後ろにいたダンサーさんが楽しかった。
私たちを盛り上げてくれるために、
「さぼらない!」
「やらないと帰れないよ!」
と大声ではっぱをかけてくれたました。

参加したからには、踊らなくちゃね。
だって、参加した私たちは、パレードのダンサーなんだもんね。
それに、踊らなきゃ、この楽しさはわからないよね。

もうじき終わっちゃう『ディズニーハロウィーン』
今まで以上に、盛り上がってフィナーレを最高のものに
したいな〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
それから
「それから」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします! ...続きを見る
最新ブログをまとめて検索
2007/10/27 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
か・な・り、はまってます〜ディズニーハロウィーン〜 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる