抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月24日 のディズニーランドレポ

<<   作成日時 : 2007/11/28 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、8時開園ですが、8時10分頃には入園制限かかりました。
恐るべし3連休。

やっと青空で撮影です(^^)v
ワクワクo(^-^)o

午前中にインフォメーションで見たとき混んでいたアトラクションは、ミッキーの家とプーさんのハニーハントでした。どちらも、210分以内。
ホントに恐るべし3連休。

今日、1回目のグリーティングはあり得ない事が起こりました。キャラクターがバスに乗り込むところをビデオに撮ろうと待っていたら…
キャストは、なかなか橋を封鎖しないし、パレードルートを歩いてくる人がいっぱいいるし…大丈夫なのかなって思っていたら、キャラクターがやってきました。
そしたら、パレードルートにいる人たちがキャラクターに向かって押し寄せて、最前列にいたのに、キャラクターが見えなくなっちゃいました(・・?)
キャラクターは早々にバスに乗っちゃうし…後ろから来るバスのためにパレードルートはあけなきゃならないのでてんやわんやのキャスト…結局、何も撮れないまま終わっちゃいました(−_−メ)
今日のメインのひとつだったのに、がっかりです。
近くにいた、常連(?)の人とこのあり得ない状況の怒りをぶつけあっちゃいました。

2回目のグリーティングは、いい感じに撮影できて、無事終了。
キャストが、早め早めに行動してくれました。
っていうか、いつもの通りなんだけどね。

1回目のパレードの後、ベンチが取れたので、エレクトリカルパレードまで、居座ります(*^_^*)

18:00のトゥインクル・ホリデーモーメントをベンチから見ていたら、ものすごい人の数。キャストの間隔せまっ!

エレクトリカルパレードは、きれいに撮れて満足(^-^)

晩ごはんは、グランマサラで、スペシャルメニューです。
ファンダフルでは、特別デザートを提供中なので友達とはんぶんこしました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月24日 のディズニーランドレポ 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる