アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ブログ引越ししました
ご連絡が遅くなりましたが、 ブログ引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/04 20:24
十五夜
十五夜 ちょっと、アップが遅くなりましたが、 9月25日の十五夜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 01:41
帯広に行きます!
いよいよ明日、ラルクの帯広会場のコンサートです。 今回は、この会場のチケットしか取れませんでした ので、気合十分です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 08:21
八重桜
八重桜 八重桜が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 15:50
会社から見た夕焼け
会社から見た夕焼け 3月30日に会社から見た夕焼けがきれいで……思わずシャッター押しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 14:32
桜・さくら・サクラ
桜・さくら・サクラ 日曜日に、家から歩いて3分くらいの桜並木を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 20:22
Papas CAFE の ケーキセット
Papas CAFE の ケーキセット 久しぶりに有楽町のPapas CAFEに行きました。 もちろん、ケーキを食べにです。 最近、ケーキネタばかり(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 20:52
イチゴのケーキ
イチゴのケーキ 家の近くの喫茶店には、サンドイッチとドリンクとケーキがセットのメニューがあるのですが…先週の金曜日に無性にケーキが食べたくて…おなかもすいていたので頼んじゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:36
ノートパソコンの環境
デスクトップパソコンが壊れてから、 ノートパソコンがメインパソコンになったので・・・ 最近、スピーカーを購入したり、メモリを増設しちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 22:17
来たよ!花粉症
暖冬のせいなのか、いつもより早くやって来た花粉症。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 00:06
パソコンが起動しないよ〜
何の前兆もなく、突然パソコンが起動しなくなりました うきょ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 01:04
さよなら、TV録画
8月末に購入したDVDレコーダーが、先週末から突然、ご機嫌斜め。 『HDD ERROR』の表示が・・・ データの宿命なのですが、購入して1ヶ月。 どうやらハズレをひいてしまったようです。 は、早すぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 21:19
ご冥福をお祈りします。
このブログでは、自分で楽しかったことばかり載せようと決めていたのですが・・・ 数日前にショックな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 02:43
念願の39カフェ(めざましカフェ)に行ってきました!
念願の39カフェ(めざましカフェ)に行ってきました! 毎朝めざましテレビを見ている私にとって、 めざましカフェに行って食べたいな〜って思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 00:38
FOMAデビュー
FOMAデビュー とうとうFOMAデビューしちゃいました〜♪ N902isです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 23:47
20年ぶりの歯医者
2年ほど前から、上のおやしらずが 痛くなったり、かけたりしていたのだが・・・ 行くのが憂鬱でほっといたら、 GW直前に、かけた歯が内側の肉を傷つけて、 ご飯がおいしく食べられなくなったのだ。 すっごく痛いの。 気分的にもブルー状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 22:44
1年たちました
ブログをはじめて、ちょうど1年たちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 20:48
当たったよ〜♪
当たったよ〜♪ 3月26日(日)に、SHARPE DVD BOXUが到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 02:04
あけましておめでとうございます
年末年始遊びに行っていたので、ご挨拶が遅くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 19:28
東京ミレナリオ
12月25日(日)に、東京ミレナリオに母と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 00:08
定期券を忘れて、新鮮な体験!
この間、定期券を忘れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 00:31
カレンダーの作成始めたら・・・
ヴィゴ&ショーンで来年のカレンダーを作ろうと思っていたのだが、 友人とメールのやり取りをしているうちに、指輪(LOTR)のカレンダーを作ることに・・・ 二人は出ているから根本的には同じことなんだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 23:39
バリウムって・・・
初めて成人病健診に行ってきました。 前日の20時迄に夕食をとってから一切飲食禁止だということで、がまん。がまん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 02:35
2006年カレンダー到着
通販で頼んだ2006年のヴィゴ・モーテンセンA4カレンダーが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:57
気がついたら・・・
最近、ばたばたと慌しい日々を送っていたら・・・ ブログの更新が、6月27日以降していなかったのです。 自分で「飽きっぽい私でも長続きできそうかなって・・・」って書いといてこの様です。 かなり反省。すっごく反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 01:24
オークションで落札しちゃった!
初めてオークションで落札しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 00:41
12時間の睡眠・・・
今日は、なんと12時間寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 00:22
Blog Pet がやってきました(一番下にいます・・・)
今日から、Blog Petを飼うことになりました。 名前は、豆太です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 00:22
寝不足が続く・・・
先週1週間、GW後遺症(久々の長期の連休で、生活習慣乱れまくり)に悩まされ、土曜日にたくさん睡眠をとって復活したのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 01:19
母の日
ちょっと早いですが、母の日のプレゼントをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:03
煮込みうどん
今日、会社の先輩に名古屋のお土産をいただきました。 山本屋の味噌煮込みうどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 22:39

トップへ | みんなの「日記」ブログ

抹茶のすきなとーく 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる