アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー」のブログ記事

みんなの「ディズニー」ブログ

タイトル 日 時
ランドでキャプテンに遭遇
ランドでキャプテンに遭遇 母の日の5月11日(日)に、 友達とランドに行って、 カリブの海賊の建物を、 外の窓から見たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 01:04
25thのふくろに隠れミッキーが!
25thのふくろに隠れミッキーが! キャストさんに教えてもらいました。 ふくろには、隠れミッキーがいるそうです。 それも、サイズと表裏ごとに違う場所に隠れミッキーが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 23:43
25周年おめでとう!
25周年おめでとう! 東京ディズニーリゾート25周年おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:31
11月24日 のディズニーランドレポ
11月24日 のディズニーランドレポ 今日は、8時開園ですが、8時10分頃には入園制限かかりました。 恐るべし3連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 01:19
ダブルクリスマス
今日は、グリーティングを見た後に、あまりに人がすごいので、ランドを抜け出したら…入園制限かかってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 14:11
クリスマス
クリスマス クリスマス始まりました。今日は、ランドです。 なんかウキウキします。 はにゃーってなって、なんだか幸せ。 パークがキラキラ輝いてきれいでした(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:44
楽しかったよ〜♪ ディズニーハロウィーン
楽しかったよ〜♪ ディズニーハロウィーン 終わっっちゃったよ〜。ディズニーハロウィーン。 最初は、どうかな???って思っていたけど、 やっぱり楽しかったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 01:19
か・な・り、はまってます〜ディズニーハロウィーン〜
か・な・り、はまってます〜ディズニーハロウィーン〜 後5日で、ディズニーハロウィーンも終わり。。。 最初は、去年の方が楽しかったな〜っとか思っていたけど。 気がついたら、結構はまっちゃいました。夜に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/27 01:48
ハロウィンナイト
昨日、会社帰りにランドに行ってきました。 ハロウィン初日だしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 13:25
パークは、パンプキ〜〜〜ン!
パークは、パンプキ〜〜〜ン! ハロウィンが始まって混雑する前に友達が、 カリブのジャック船長に会いに行きたいということで、 9月11日にランドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 02:09
いよいよ、ハロウィン!
いよいよ、ハロウィン! いよいよ、9月12日からディズニーランドでハロウィンが始まりますね 今年も、初日は雨の予報。 相変わらず、ハロウィンの初日は、雨がつきもの?? ミッキーの雨男健在ですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 23:25
Happy Birthday
Happy Birthday お誕生日おめでとうございます。 ジョニー・デップにとって素敵な一年になりますように。 また来日するのを楽しみ待ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 00:03
ディズニーランドが海賊にジャック???
ディズニーランドが海賊にジャック??? パイレーツ・オブ・カリビアンにゆかりの場所といえば・・・ 東京ディズニーランド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/26 01:24
ハニーチーズケーキ (東京ディズニーシー)
ハニーチーズケーキ (東京ディズニーシー) 4月6日にやっとスプリングカーニバル初体験です。 と言っても…夜なので、デコレーションを見ただけです。早く昼間のショーを体験したいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 22:04
東京ディズニーシー『シーズン・オブ・ハート』最終日
東京ディズニーシー『シーズン・オブ・ハート』最終日 東京ディズニーシー『シーズン・オブ・ハート』の最終日だったので、やっぱり混んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:06
みそクリームスープ
みそクリームスープ やっと、今シーズン飲めたよ(^-^) 相変わらずおいしいよん。 一年中販売してくれればいいのにな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 21:43
リゾートライン値上げ
4月1日から、リゾートラインの運賃が200円から250円に値上げするそうです。 今でも、ちょっと高いんだけどな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 21:20
2月14日の東京ディズニーシーのインパ断念
2月14日の東京ディズニーシーのインパ断念 3日連続の舞浜が、強風のため断念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 23:58
パイレーツ・ミッキー、ドラキュラ・ドナルドありがとう!
楽しかったディズニー・ハロウィーンが終わっちゃいました。 すっごく楽しいイベントだったので、終わっちゃうのがさびしい。 こんなに楽しい思いをさせてもらって「ありがとう」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 01:46
ディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト”
会社勤めの私にとって10月29日が最後の昼パレでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 01:47
1ヶ月ぶりのディズニーシー
1ヶ月ぶりのディズニーシー 最近ランドばかり行ってハロウィーン三昧だったのですが・・・ My Birthdayで久しぶりにシーに行くことに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:03
タワー・オブ・テラー その3
タワー・オブ・テラー その3 8月19日は、夜に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 03:09
デイジーもゲットできました
デイジーもゲットできました うぉ〜♪ デイジーをゲットです。 ドナルド、これで寂しくないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 02:17
今度は、ミッキー&ミニーゲット!
今度は、ミッキー&ミニーゲット! 8月4日(金)の会社帰りにディズニーシーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 23:47
タワー・オブ・テラー その2
タワー・オブ・テラー その2 7月14日に近くまで行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 23:26
ディズニーシーでドナルドGET!
ディズニーシーでドナルドGET! 7月22日(土)にディズニーシーに行って、 5周年のドナルドをGETしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/23 23:15
今週は、わくわくがとまらない!
今週は、わくわくがとまらない! 7月10日(月) またもや、当日午後休暇を申請して、OKがでたら 「パイレーツ・オブ・カリビアン2」で来日中の ジョニー・デップ&オーリーに会いに 六本木ヒルズに行きます。 ちらっとでもいいから生ジョニデ&オーリーに会えたらいいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 00:40
タワー・オブ・テラー
タワー・オブ・テラー 9月4日オープンの東京ディズニーシーの新アトラクション「タワー・オブ・テラー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 00:36
ディズニー・ハロウィーン
10月31日まで開催の東京ディズニーランドのスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」に行った時の写真をアルバムにして置いてあります。 よかったら見てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 01:00
お誕生日おめでとう!
6月9日は、大好きな方たちの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 10:28
5/16「アラジンのホールニューワールド」見てきました
5/16「アラジンのホールニューワールド」見てきました 初日に行ってきました。 空は雲ひとつない快晴だったのですが、強風のためショーの内容を一部変更して行われました。 ちょっと残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 00:57
5/16〜ディズニーシースペシャルイベント「アラジンのホールニューワールド」
公式HPで、東京ディズニーシー 5月16日〜8月31日までのスペシャルイベント「アラジンのホールニューワールド」の情報が公開されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 23:09

トップへ | みんなの「ディズニー」ブログ

抹茶のすきなとーく ディズニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる