アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
抹茶のすきなとーく
ブログ紹介
何気ない日常の出来事から、映画・俳優・ディズニーリゾートなど・・・
好きなことを書いていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越ししました
ご連絡が遅くなりましたが、 ブログ引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/04 20:24
ランドでキャプテンに遭遇
ランドでキャプテンに遭遇 母の日の5月11日(日)に、 友達とランドに行って、 カリブの海賊の建物を、 外の窓から見たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 01:04
25thのふくろに隠れミッキーが!
25thのふくろに隠れミッキーが! キャストさんに教えてもらいました。 ふくろには、隠れミッキーがいるそうです。 それも、サイズと表裏ごとに違う場所に隠れミッキーが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 23:43
Happy Birthday,Sean
Happy Birthday,Sean 49歳のお誕生日おめでとうございます。 ショーンにとって素敵な一年になりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 21:31
25周年おめでとう!
25周年おめでとう! 東京ディズニーリゾート25周年おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:31
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』ジャパンプレミア
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』ジャパンプレミア 今回も、レッドカーペットも舞台挨拶つき試写会も大外れです なので、六本木ヒルズで、外からチラッとだけでも ジョニー・デップに会えればいいなと思って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:36
ツアー初日終了!
楽しかった(≧▼≦) いっぱい踊ってきました♪まだ始まったばかりだから、ネタバレなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 21:04
いよいよ、ツアー初日!
20日は、公開ゲネプロに行ってきて、いつもとちょっと違う雰囲気で楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 09:35
11月24日 のディズニーランドレポ
11月24日 のディズニーランドレポ 今日は、8時開園ですが、8時10分頃には入園制限かかりました。 恐るべし3連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 01:19
ダブルクリスマス
今日は、グリーティングを見た後に、あまりに人がすごいので、ランドを抜け出したら…入園制限かかってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 14:11
クリスマス
クリスマス クリスマス始まりました。今日は、ランドです。 なんかウキウキします。 はにゃーってなって、なんだか幸せ。 パークがキラキラ輝いてきれいでした(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:44
楽しかったよ〜♪ ディズニーハロウィーン
楽しかったよ〜♪ ディズニーハロウィーン 終わっっちゃったよ〜。ディズニーハロウィーン。 最初は、どうかな???って思っていたけど、 やっぱり楽しかったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 01:19
か・な・り、はまってます〜ディズニーハロウィーン〜
か・な・り、はまってます〜ディズニーハロウィーン〜 後5日で、ディズニーハロウィーンも終わり。。。 最初は、去年の方が楽しかったな〜っとか思っていたけど。 気がついたら、結構はまっちゃいました。夜に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/27 01:48
Happy Birthday,Viggo
Happy Birthday,Viggo 10月20日の今日は、大好きなViggoの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 01:31
しんゆり映画祭で、ヴィゴ出演作品が上映されます
しんゆり映画祭で、ヴィゴ出演作品が上映されます 毎年行われる『しんゆり映画祭』で、なんと ヴィゴの作品が上映されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 01:28
十五夜
十五夜 ちょっと、アップが遅くなりましたが、 9月25日の十五夜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 01:41
ハロウィンナイト
昨日、会社帰りにランドに行ってきました。 ハロウィン初日だしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 13:25
パークは、パンプキ〜〜〜ン!
パークは、パンプキ〜〜〜ン! ハロウィンが始まって混雑する前に友達が、 カリブのジャック船長に会いに行きたいということで、 9月11日にランドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 02:09
いよいよ、ハロウィン!
いよいよ、ハロウィン! いよいよ、9月12日からディズニーランドでハロウィンが始まりますね 今年も、初日は雨の予報。 相変わらず、ハロウィンの初日は、雨がつきもの?? ミッキーの雨男健在ですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 23:25
羽田空港
無事、羽田空港到着しました。 予定より3分も早く… 日頃の行いがいいからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/15 16:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる