抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル・トレジャー

<<   作成日時 : 2005/04/18 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショーン・ビーンの誕生日ということで、2回目の「ナショナル・トレジャー」を見に行ってきました。

「ナショナル・トレジャー」は、ディズニー映画ということもあって血生臭いシーンはありません。
そういうのが苦手な方で、様々な謎を解いて宝を探していくワクワク・ドキドキを楽しみたい方にはおススメですね。
思わず笑ってしまうところもあり、あっという間の2時間11分です。

映画に出てくる「独立宣言書」「テンプル騎士団」「フリーメイソン」の事を調べてから見ると、さらに楽しめるのではないでしょうか。

2回目ということもあって、ショーンと今回お気に入りのビル・ゲイツ(ニコラス・ケイジ)の相棒で天才ハッカー ライリー・プール(ジャスティン・バーサ)を中心に見てしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナショナル・トレジャー 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる