抹茶のすきなとーく

アクセスカウンタ

zoom RSS デイジーもゲットできました

<<   作成日時 : 2006/08/26 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うぉ〜♪
デイジーをゲットです。
ドナルド、これで寂しくないよね。

いや〜、このデイジーには苦労させられました。

ゲットしたのは、8月19日(土)。
買い物が終わったあとに時間があったので、
ディズニーシーへ。

まだ、友達はアーケードゲームをやっていないので、
アラビアンコーストへ直行!

土曜日の夕方だというのに、すいている。
まずは、バルコニーへ挑戦。

結果発表の前に・・・
実は、前日に会社帰りに行ってゲームを
やったんですよ。
2ゲーム。
思いっきり惨敗。
友達と「湿気が多くてうまくボールが転がらなかったんだよね」
な〜んて言い訳を・・・

ま、ミッキーとドナルドのバッジがゲットできたので、
それはうれしかったんだけど・・・う〜ん。
いまいち気分が・・・

狙い始めたらコレデス。
人間無心が一番いいのかしら?
なんて、真剣に悩み始めたりもしちゃいました。

なので、19日はリベンジだったわけですよ。
で、バルコニーの結果は〜〜〜〜〜玉砕!
オ〜ノ〜!

気持ちを切り替えて、
もう一つの奥の金の皿に乗せるゲームへチャレンジ!

このゲーム、真ん中の後ろのほうにコブラがいてちょっと邪魔だし、
ボールは重いし
重心が微妙にずれている感じなんですよね。

前日は、なぜか、皿の上を転がりながら手前で一周するし、
金の皿の手前で止まったので、ぶつけてずらす作戦をやったら、
ビクともしなかったのよ。

その反省を生かして、手前で止まったボールは、排除です。
3投目までは、微妙なところでとまったり、行き過ぎたり・・・
で、最後の4投目が見事に金の皿の上に乗りました。

あまりのうれしさに、その時の記憶が飛んでます。
どんな投げ方をして止まったのか思い出せないんですよ。

苦労の末にゲットしたデイジー。
その後に乗ったレイジング・スピリッツで
おもいっきり足バサミしちゃいました(笑)

これからは、バッジ狙いですよ。
でも、気がついたら10個のうち6個ゲット。
あと、4個でコンプリートです。
いや〜、お金使っちゃいました。
でも、ここまできたら全部集めなくちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイジーもゲットできました 抹茶のすきなとーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる